よろしい、ならば腕だ

2014年12月03日

【世界柔道】松本2回戦敗退、屈辱のタップ◆柔道 世界選手権第3日 ▽女子57キロ級2回戦 ○マロイ(腕ひしぎ十字固め24秒)松本●(27日、ロシア・チェリャビンスク)

 日本は男女で金メダルを獲得した』外国人に本気で来られたら日本人なんて弱い。相撲も同じオリンピック王者とか連呼してるけど、野村みたいに圧倒的な強さで勝ったわけじゃなく足絡みの相手の反則勝ちだから実力的には何時負けてもおかしくない。金獲ってからバラエティや解説で出てるけど怪我とかで、試合の出場に恐れてる感がある。負ける事の恐れ、怪我の恐れ、野獣でいられるのはあと少しかもしれない。必殺技の「くるりんぱ」て結局どういう技だったの?弱過ぎ。もう引退するしかないだろ。「JUDO」でも勝てるようになるしかないね。悔しいはず、日本のライバルが優勝したところを目の当たりにして。その怖さと悔しさで練習してくると、松本選手が世界から怖い存在になれるはず!応援してます!絞めはある程度我慢できるけど関節は怪我が悪化する可能性があるから厳しいねえ。だけど吉田沙保里は途中で敗れながら3連覇しただけに、松本もそうであってほしい化粧なんかするから美人が台無しになるんじゃんあと、すっぴんがいいのがほんとの美人だと思うがなぁメンズファッション雑誌で人気のコーデペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!◆過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。byカール・ハベル



Posted by Own_terrified_HP at 15:43