予定は僕らをどこにも連れてってはくれない

2014年12月28日

表情で球種がバレる大谷が緊急顔面矯正”『17日の西武戦(西武ドーム)に先発予定の日本ハム・大谷翔平投手(20)が本格的な「顔面矯正」に着手した』ニヤニヤ笑いながら160キロ出したら、打者は顔面蒼白…そのことをばらすSBもアホやな!東スポ、得意満面してやったりこれが事実なら、逆手に取ればいいだけな気が・・・大事な場面でわざと真一文字にしたり、緩ませたりしてさそうすればむしろチャンスにもなるよねまぁ意識してできればだけど。プロレスとかで使うマスクをかぶって投げれば?コロッケに弟子入りするしかないな頑張れ・きみならやれる!表情に出ちゃうw重大なことかもしれんけど、なんか可愛らしいな。マスクド大谷とかは?東スポの記事だとなに書いても嘘にしか思えませんが?紙面売れるためなら嘘八百書きまくる、現代のカスマスコミの象徴だと思ってましたが???ヤングジャンプの「栄光なき天才たち」だと、あの沢村投手も口元にくせが出るのを克服したそうだ。「顔に出るクセというのは聞いたことがない」って、まあ東スポだからね。顔芸を逆に利用したらええよ。変化球顔で直球投げたり。



Posted by Own_terrified_HP at 10:29