日本ハムから始まる恋もある

2014年11月04日

【日本ハム】5失点KOの佑、登録抹消へ「しっかりやっていきたい」
◆日本ハム11―7ロッテ(14日・札幌ドーム)

 日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が14日、ロッテ戦(札幌D)に先発し、3回途中5失点でKOされた』
小保方さんとこいつ似てるな早稲田ってエセばっかりやないいかげんいなくなってほしい。毎度うんざりする。ストレートが高校球児のほうがはしってるなどうせまたすぐ1軍にあげるんだろ!「僕の第二の野球人生が始まります(キリッ」とか言ってたのにwwwもう第二の野球人生終わっちゃったwwwwwwwww再就職頑張りや~青山に家建たへんかったな。残念!たまーに悪かったら「ブラック○○」(例ブラック○リ)と言われるが、彼の場合たまーにしか良い時ないから「ホワイト佑」(又はホワイトハンカチ)と言われそう・・・そのうちに。巨人行けよ。無償で。多分、誰も相手にしてくれないから。こういう選手をトレードで獲ってくれるところがあったらトレードで出してあげたい。勘違い男みたく思われるのは自己暗示のせいだと思うけどな本田とかもそう実際は繊細な人間なんだろうよ、こういうタイプはネット民は弱い者いじめが大好きだけどスタンドで、女性客の汗でもハンカチで拭いてあげたら?

フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_terrified_HP at 11:00