超手抜きで中国人を使いこなすためのヒント

2014年09月18日

◆中国人男性2人が機内でケンカ、安全を考慮しUターン―スイス◆2012年9月2日、スイス・チューリッヒから中国・北京に向かっていた飛行機は、中国人男性2人のケンカ...

離陸後6時間でUターンはきっついなぁ。他人の国にちょっかいだす暇あったら自国の民度を上げる努力をしなさんな!まったく…凄い金額を賠償させろ題名を【200人のスケジュールを潰した二人の中国人】に変更しろ!元からタガが外れているんだよ。迷惑かけようが知ったこっちゃない。。。中国人の考え。自分さえ良ければいい。結果:世界中の嫌われ者。他人の迷惑省みず、喚き散らすのは、三流民族の証。世界中で迷惑をかけまくってる中国人。国ごと消滅してくれ世界中の飛行機会社は中国人・韓国人は搭乗を拒否したらよい何処に行っても迷惑ばかりの中国人は世界の笑われ者だな。怒鳴りあってたのだろう。彼等は、息が臭そうだ。空から突き落とせばいいのに(≧∇≦)そのうち、搭乗客の国籍別に価格の違うチケットとか出ないかな定時運行に協力しない、客室内で迷惑行為をする確率の高い客とは同席したくないしかし世界中で迷惑をかけまくっているな。ここの国民は!

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_terrified_HP at 09:58