【PR】

  

Posted by TI-DA at

YOU!開業しちゃいなYO!

2014年09月11日

◆新大阪駅にフードコート=たこ焼きなど名物集め―29日開業◆ 東海道・山陽新幹線の新大阪駅構内に、たこ焼きや串カツなど大阪名物を集めたフードコート「大阪のれんめぐり」が29日、開業する。JR東海などは28日、開業に先立って報道陣に公開した。

大阪と言えば[串かつ][タコ焼き]やもんな!行きたいけど改札内なのが残念5店舗だけ?おまけにその中にはお笑い芸人の店まで、、、あまり行きたくない。アホで間抜けな成り上がり者の東京人は東京には名物料理が皆無なので大阪の名物料理もたこ焼きや串かつぐらいしか思いつかないようだがちょっとは頭を使っててっちり、てっさや鱧料理、あるいは関西割烹料理なども思いついてもらいたいものだ。まぁ、新大阪駅で割烹料理とはいかんだろうが。。東京より安くて旨い店が多くてうらやましいです今でもそうやけど、くくるで大阪のタコ焼きを判断してほしくないです。新大阪駅はよく利用するので、駅構内の飲食店が改装になってから何が出来るのか気になっていたけど、フードコートとは少し残念。出張帰りだと少しゆっくり出来るお店が良かった。皆素直に受け止めたらいいのに・・・来月新幹線乗るから、たこ焼き食べてから行こうっと♪くくるは道頓堀系の中では、美味しいほうだと思うけどなー。一番美味しいのは家の近所だけど。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!
  


Posted by Own_terrified_HP at 14:35

「熱」に学ぶプロジェクトマネジメント

2014年09月10日

◆ウガンダのエボラ出血熱終息=WHO◆【ジュネーブAFP=時事】世界保健機関(WHO)は3日、東アフリカのウガンダで発生したエボラ出血熱が...

ゴルゴ13に出てたたな・・地球上の未知の森林等へ科学が発達して奥深く寝食していった結果、未知のウイルスも一緒にさらけ出してしまった・・・ような気もする。私たち日本人は過去の経験もあり、「終息」という言葉をにわかには信用しなくなった。終結は良い事だが何百人かは隔離され無かった事にされてるのだろう!!とりあえず良かった。万一世界的流行になったりしたら…。わたしゃ「北斗の拳」のザコみたいに身体中から体液吹き出して死にたくはないな。終息ってどういう定義でしたかね。患者がみんな死んだときとか、予防方法が確立されたときとか、、、。まだまだ安心できない。放っておけばいいのにふー病院から脱走した囚人は、どなったの?まずは一安心。よかったよかった。何百人かは隔離され無かった事にされてるのだろう!! 感染力が強力過ぎるから、隔離するしか無いわな。終息したら、また新たに更に強い毒性のある菌が生まれる。地球規模で考えたら、人間は地球に害をもたらすウイルスみたいなモンだから…言うなれば、人に死をもたらすウイルスは、見方を替えたら、地球にとっては…

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!
  


Posted by Own_terrified_HP at 12:15

昨日は保護されている

2014年09月09日

◆再出航は来年4月以降=尖閣目指す香港抗議船◆【香港時事】15日に活動家を尖閣諸島(中国名・釣魚島)の魚釣島に上陸させた香港の民間団体「保釣(釣魚...

今度侵入したら実刑を!来たら撃て!クソ中国の髭じじい!ガタガタ言わずに出てこいや!次は抑留&裁判でどこの領土か白黒つけてやる!アメリカが尖閣は安保対象と言ったとたんこれだ中国韓国は頭からガツンと言わないとわからないヤツらなんだから今後生易しい対応はするなよ今度は魚雷を撃て!絶対に侵略を許すな。来年4月以降って…声明や映像では勇ましかったが、最近の日本の態度を見てさすがに恐ろしくなったんじゃないか?ヌルい強制送還したからつけあがる。自衛隊、配備した方がいいんじゃん?日本政府が韓国との竹島問題についてどういう態度を見せるかしばらくは、中国政府が活動家の影から様子を見るという事だろう韓国へは言葉での抗議だけでなく、経済制裁を発動するべきだ!その頃は民主党が消えてればいいな(´・ω・`)次は海洋自衛隊がお出迎え致します何度でも来いよ。その映像を世界に発信するから、どんだけ愚かなことをしているか見てもらって、どんどん恥をさらしていけ。

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!
  


Posted by Own_terrified_HP at 15:43

未来暴走時代の果てに

2014年09月07日

◆米国は「6つの中国」を理解すべし―米誌◆012年6月26日、米誌フォーリン・ポリシー(電子版)は「6つの中国」と題した記事を掲載し、米国が中国の現実を理解するためには一面的ではなく全面的な分析が必要であると説いた。28日付で環球時報が伝えた。

マイナス要素ばかりをとうとうと述べしかも理解せよはあ謙虚も感謝も常識もまずはてめえらが学べ要は世界は中国を中心に回っていると言いたいんだね。でもその前に中国は世界を敵に回している事を知るといいこの「上から目線」が世界中から蛇蝎の如く嫌われる一因になっている事に気づかない環球時報=China共産党あくまで「解すべし」なのだな。わかってほしい、といった表現ではなくて。アメリカが中国を理解しても、中国が近隣諸国(領土問題など)を理解しない。「6つの中国」を理解したところで何の役にも立つまい。理解出来るのは、中国が世界に必要されているか否かだ。答えは否。奴等と協力して得られるものなど有りはしない。要するに、中国という国は統一した国家戦略も無い、行き当たりばったりで、欲望に支配されたクズのくせにプライドは高い困った国ということですか?理解出来ないよ。シナがバブルの崩壊で凋落するのは時間の問題である

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!
  


Posted by Own_terrified_HP at 20:44

自分に関する都市伝説10個

2014年09月04日

◆メッキが剥がれた蓮舫行政刷新相 公務員宿舎問題でも二転三転◆ かつては「必殺仕分け人」と呼ばれた蓮舫行政刷新相(43)が、その仕分け事業で迷走している。公務員宿舎問題が二転三転して、何を考えているのかよく分からないのだ。

仕分けをするなら国会議員の給与、手当てから最初にすべきではないですか?水着姿でたけし軍団の股間をさすっていた人ではないですか?メッキと言ったらメッキ職人に失礼。とっくの昔に剥がれていますがwww所詮はポピュリスト。信念も何もない。あの事業仕分けって、元々法的根拠があった分けじゃないから、だからこんな事になっちゃったんだろうな。根拠と言えば、政権交替の支持を集めたマニフェスト、これが失われたのなら政権にいる根拠が喪失したのだから、返上するか出直し選挙をするべきなのだろうに。結局のところ事業仕分けなんて民主党と蓮舫の人気取りのための政治ショーのパフォーマンスだったというわけですよ・・・削らなくてもいい予算や削ってもすぐに復活するものばかり人気取りのために削っておかげで防衛予算やスーパーコンピューターなどの日本の技術力、科学力、国益に関した事柄はめちゃくちゃにされました。百害あって一利なしとはまさにこのことです。

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!
  


Posted by Own_terrified_HP at 11:20

Love is 情報

2014年09月03日

国際社会への宣伝を強化宣伝すればするほど、ハーグに行こうとしない韓国に疑念が生じるんじゃないのか?じゃんじゃんやってくれww国際社会で認められている国際司法裁判から逃げて、なにが国際社会に宣伝だ。正当な裁判で堂々と戦えよ。腰抜け。また金で海外新聞の紙面を買って嘘偽りの日本を侮辱する広告を出すわけだな。国際社会への働きかけを準備中・・・そんな暇あったらハーグへ来いよ!!アメリカにある、またねつ造された看板ぶら下げて訴えるつもり?それより裁判で白黒つけたほうがいいよ。まあ証拠がないから、負けるだろうがね。日本も中韓に金をやるくらいなら、その金で日本の正当性を海外にアピールすべき。ただでさえ日本は敗戦国で付け込まれる要素が多いのだから。まずはハーグでやれ。
◆竹島問題 日本の「挑戦」には国際社会への宣伝で対抗=韓国◆韓国外交通商部の担当者は22日、韓国政府は日韓両国が領有権を主張する竹島の問題について、国際社会への...

◆友情とは成長の遅い植物である。 それが友情という名の花を咲かすまでは、 幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならないbyキン肉マン
  


Posted by Own_terrified_HP at 10:39

ニュースは滅びんよ、何度でも甦るさ!

2014年09月02日

いや原因の根底はやはり反日にある。最初からうがった色眼鏡で見るから、いくらでも突っ込みどころが見つかるのだ。日本車は優秀で堅実だが、「見せびらかしたい」という欲求でドイツ車などに負けるのかもしれない。アウディなどわかりやすいものに人気があり、高級車でもマニアック(人があまり知らない)なものには人気がないと聞いた。だいたいこのアンケート自体の結果も中国当局の操作が、加わっている?いや、そもそもだ。『日本車について思うことを書き込んで』という掲示板を設置すること自体に大きな間違いがあると思う。どこにそれを調べなきゃいけない理由がある?少しでも日本をたたく材料を集めたいだけだろ?反日デモが起こると、日本メーカー車というだけで攻撃対象となり、オーナー泣き寝入りだから。特に北京や上海で。逆に反日感情薄い広東や旧満州ではそれほどでも。別にいいんじゃね?中国嫌いだし。中国を嫌いながら日本車を買って欲しいって発想は反日やりながら日本に擦り寄る「韓国人」と一緒だ。
Google◆中国で人気ない日本車、「反日」理由は少数派 では何が要因?◆本車に対する中国消費者の本音 2012年7月 第2回 なぜ、日本車は中国において人気がないのか。サーチナ総合研究所(上海サーチナ)では、保有・管理しているモニターに対して、「日本車について、良い点でも悪い点でも何でも自由に発言してください」と、掲示板書き込み式の調査を行った。調査時期は2012年7月、有効回答数は1591人。

◆思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。byアルセーヌ・メルセデス・ヒロコ
  


Posted by Own_terrified_HP at 11:57

ロンドン五輪、地元企業への経済効果は期待外れ=調査たんにハァハァしてる人の数→

2014年08月24日

過去にも五輪開催してる先進国の都市がそうそう何度も盛り上がりはせんわな東京もやめたほうがいい特需があるのはゼネコンだけだろ石原知事はこれで分かったことだろう。東京でのオリンピックは確実に失敗するということを。言うまでもなく、大事なのは開催後。「もらった感動」なんてその場限り。お祭りが終わってからのゴミ掃除と平時復帰の計画の方がよほど大事。企業アピールや、サービス、規制整備など、効果をあげるためには少なからず元手はいる。こういう記事が出ると、東京はやめたほうがいいと思う。これでもなお福島事故など無かったかのように、強がりオリンピックを東京で開催するのか?強がりの耄碌都知事は。テロ対策、テロが起こったときの対応、オープニングセレモニーの批評、結局金をどれだけばら撒くかが勝負のオリンピックなど止めといたほうがよい。欧州問題で世界経済崩壊かって時なのに特需なんかあるわけねーだろ!オリンピックなんてテレビ中継で見れば十分って人が増えたんだろ。ただでさえ世界的な不況なのに、「たかが」スポーツの祭典にそうそう金は遣えんだろ。
[ロンドン10日ロイター]大手会計事務所デロイトが10日発表したリポートでは、ロンドン五輪が地元企業...

◆われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。byアラン
  


Posted by Own_terrified_HP at 15:23

最新脳科学が教えるイラン国営放送が故意に誤訳か、シリアとバーレーンの国名す…

2014年08月22日

イランに報道の自由があると思っちゃいけない。シリアが倒れたら次の民主化の波が来るのを一番恐れてるのはイランだろうし。ネットを見ればすぐにウソがバレるのでは?小細工はやめた方が良い。どう考えても間違えようが無いでしょ?イスラム教自体は(それほど)攻撃的な経典じゃないのに、なぜか政治と密接に絡み、かつ紛争の元になる宗教ですねぇ。これはひどい(笑)アラビア語とペルシャ語なんて兄弟みたいなもんだから「誤訳」に気づく人も多かろうに・・イランとエジプトの言葉が違うことに驚いた。 実は日本でも結構やられている(一番有名なのが「我が闘争」の「誤訳」事件)ので、他人事と笑っていられないですよ海外ニュースの「誤訳」日本では NHKが 小沢派以外に投票と意図的に放送してたよな勤勉な日本人が平気でインチキ放送するんだぜ海外では当たり前だろよく、”欧米マスメデアは一切伝えないが・・・”のフレーズを十八番にするヤフコメンテーターがいるけどねぇ。捏造するのは・・、どっち?
◆苦難・困難・災難いろんな難があるだろう? でも、これらが無ければ、無難になる。 そんな人生送りたいかい?難があるから、それ以外が楽しんだろう? だから、有り難うっていうんだよ。byゴルゴ松本
  


Posted by Own_terrified_HP at 18:41

あなたの「洪水被害の北朝鮮、新たな食糧危機の可能性も=支援団体」が治りにくい本当の理由。

2014年08月20日

土地は痩せ人民は痩せ肥えるのは金豚それよりチョン合ニュースウザイしつこい!北も、当然反日教育してるだろうけど、明日の米が大事で、「どうでもいい事たんだろうか」と、考える。韓国は底に穴の開いたバケツ(北朝鮮)にドンドン援助しないけならないでしょう。韓国の打ち出の小槌(日本)は無くなりましたから自力で頑張って下さい。経済比率が300分の1とも言われる同胞北朝鮮が合流す…いつまでも何かあると外国に頼らないと解決できない国だな(-_-;)南には一番の敵国と言われた日本。北の出方次第では、今なら日朝の道がひらけるのに。それが出来ないんだよな半島の人は。キム・ハーツナーってハーツナーが名前か?どっちも名字っぽい。きっとカリアゲ将軍さまがなんとかしてくれますよ。援助なんてしなくていい。いつ食糧が足りてるの??南 朝 鮮 は 被 害 な い の か?神 風 に 期 待 し て い た ん だ が な。少 女 の 像 と か 水 没 す れ ば い い の に。
[北京30日ロイター]デンマークの支援団体は29日、洪水による水害に見舞われた北朝鮮について、199...

タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!
  


Posted by Own_terrified_HP at 09:57

オタクは俺の嫁だと思っている人の数→

2014年08月20日

また国民の支持を失ったな。民主党は。「大歓声」という割には、出迎えの人数が少なかったような…なんで黙って返すのか一人1千万の罰金くらい請求しろ!!日本が完全に舐められている。やっぱり予想通りの反応だな。シナとは絶対に上手くやれない。中国が今アジアでやっていることは、中国が批判している「日本軍国主義なるもの」そのままじゃないか。民主党の終わりが近いことを察して火事場泥棒的に親中弱腰政権のうちに既成事実作れるだけ作っとこうって腹なんだろうな早いとこまともな日本人の政権つくらんと上陸して不法占拠されたら終わりだぞまぁ、落ち着きなよ。。出迎え50人に報道陣100人だろ?「大歓声!」って、下手なラジオ中継の方が多くねぇ?かわいそうになわざわざ待ち構えてるところに追い込まれただけなのTVでモロ見えだったんだが銃殺していいレベル。日本人が中国領土に侵入したら殺されるだろ?目には目を、歯には歯をだ。礼には礼を返すべきだが、暴力には暴力で返すべき。
尖閣諸島の魚釣島に上陸して日本の当局に逮捕された香港の活動家ら14人のうち、7人が17日夜、香港の空...

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!
  


Posted by Own_terrified_HP at 09:14